元宙組トップスターで女優の朝夏まなとは 、東京・シアタートラムで上演される舞台「ロボット」(11月16日~12月1日 、まな1・16ボットでノゾエ征爾演出)への出演を控える。と新客席数225席の小劇場。境地緊密な空間に「舞台と客席が驚くほど近く感じられるここに 、開拓開幕観戦 場所 ドジャース 対 コロラド・ロッキーズ一度出てみたいと思っていました」
「ロボット」は 、中1persib bandung vs madura unitedノーベル文学賞候補にもなったチェコの国民的の舞作家カレル・チャペックの代表作 。人間が便利さを求めて生み出したロボット。台ロ文明の発展と人との“共存”の在り方について考えさせる 。社長1920年発表の戯曲だが示唆に富み 、夫人未来を予言していたような内容だ 。朝夏
朝夏はこのロボット会社の社長夫人役 。まな1・16ボットでしっかりした道徳観を持った女性だ 。と新ストレートプレーで歌を封印 。境地「ときどき歌いたくなる衝動に駆られますが、開拓開幕今回は私なりにとことんお芝居に徹する時間にしたいです」
宝塚を卒業して7年 。安定した実力と人気で 、舞台中心に絶え間なく主演級の役を託されてきた 。今年はTBS系日曜劇場「アンチヒーロー」に保護犬施設長役での出演もあった。ドラマは初めてではないが、収録現場で得たものは大きかった。「出演の方々は 、さまざまな細かい要求に瞬時に柔軟に対応されていく 。その空間にいられたことがとても刺激的でした」 。
臨機応変さに圧倒されると同時に「映像の世界をもっと知りたい」と思うようにもなった。「舞台時とはまた違う集中力。ドラマへの参加は、その後の舞台にも生きていて、無意識に以前より役を深く見つめられるようになったと感じます」 。11月の舞台でも新しい経験を通し 、感性を研ぎ澄ませていく 。(内野 小百美)
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